プレミアム付商品券の申請期間を延長します

プレミアム付商品券の申請期間の延長

プレミアム付商品券の申請期間を延長します。
延長後の締め切りは次のとおりです。
2020年1月20日(月)
申請後、商品券の購入の対象となるかどうか審査を行っております。
審査に1~2週間程度お時間をいただくため、
年末年始などに使用予定の方は、お早めにお申し込みください。

なお、商品券販売期間、使用期間に変更はありません。
※販売期間 2020年2月28日(金)まで
 使用期間 2020年2月29日(土)まで

プレミアム付商品券購入までの流れ

プレミアム付商品券の申請から購入までの流れは次のとおりです。

1 「八郎潟町プレミアム付商品券購入引換券交付申請書」を役場産業課に提出してください。
 ※「申請書」は、購入の対象者となる可能性がある方に8月に郵送しております。
  再発行も可能ですので、ご相談ください。

2 役場にて商品券の購入対象となるか審査します。
 ※審査には、1~2週間程度かかります。

3 審査後、役場から書類を送付します。
 ・対象となる方には、「決定通知書」「購入引換券」「委任状」をお送りします。
 ・対象とならなかった方には、「非該当通知書」をお送りします。
 ※購入引換券は再発行できませんので、ご注意ください。

4 販売は、「八郎潟郵便局」と「真坂郵便局」で行っております。
  「購入引換券」と「身分証明書(運転免許証など)」を提示し、購入してください。
 ※家族の方などが代理で購入することもできますが、委任状が必要です。