クラウドファンディング型ふるさと納税
クラウドファンディング型ふるさと納税の途中経過のご報告です。
八郎潟町誕生70周年記念事業への寄付を募集中です!
いつも応援していただき、誠にありがとうございます。
八郎潟町誕生70周年記念事業に活用させていただくため、令和8年5月29日からクラウドファンディング型ふるさと納税を実施しています。
令和8年8月5日現在で、473,000円のご寄付をいただいております。
ご支援、ご協力をいただいた皆様、誠にありがとうございます。
残り21日となりラストスパートとなりました。
皆様からの、あたたかいご支援をお待ちしています。
※八郎潟町に住民票のある方はご寄付いただけますが、ふるさと納税の制度上、返礼品をお送りすることは出来ません。何卒ご了承ください。
募集期間及び目標金額
募集期間:令和8年5月29日~令和8年8月26日(水曜日)
目標金額:1,000,000円
寄付完了までの流れ
お礼の品ありの場合
1.プロジェクトページ下部にある一覧からお礼の品を選択し、お礼の品のページを表示してください。
2.お礼の品を確認し、「寄付カートに入れる」ボタンを押してください。
3.その後、ページに従い入力を進めてください。
お礼の品なしの場合(八郎潟町に住民票のある方はこちらから。)
1.プロジェクトページ上部にある「ふるさと納税で応援」ボタンを押してください。
2.寄付金額入力ページで寄付金額を入力し、その後、ページに従い入力を進めてください。
プロジェクトの詳細
こちらからご覧ください。
このページに関するお問い合わせ
総務課
〒018-1692 秋田県南秋田郡八郎潟町字大道80番地
電話:018-875-5801
ファクス:018-875-5950
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



